てぃーださんが行く

ふとしたきっかけから、私は世界を旅することになりました。いつかあなたと出会う日がくるかも知れません。

こちら小さな和みです。

2007年08月19日/ 滞在中



子供たちにひっぱりだこのてぃーださん。
ただいま、「小さな和み」で看板娘しています♪

こちら小さな和みです。

今日から数日、やんばるの旅にもお供していただきます!

うーまくー娘たちに振り回されて汚れちゃうんじゃないかと心配です。。。

一緒に夏休み満喫しましょう♪



くらしのこものや「小さな和み」

那覇市奥武山町14-1
098-995-8845


同じカテゴリー(滞在中)の記事
うちにきました~
うちにきました~(2007-12-28 12:37)

にじいろさん宅
にじいろさん宅(2007-12-16 22:31)


Posted by てぃーださん at 16:59│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。