てぃーださんが行く

ふとしたきっかけから、私は世界を旅することになりました。いつかあなたと出会う日がくるかも知れません。

無事任務完了です♪(*'-^)-☆

2007年12月25日/ 移動中

ハッピ〜♪メリークリスマスヾ(≧∇≦*)ゝ今日てぃーださんが亀太郎の家からブログ友の“アロマサロン☆ゆんたく キアラ”の光ちゃんの所に移動しましたよ〜これで任務完了だぁー有難う光ちゃん\(^_^)/初対面だと言うのに☆てぃーださん☆のおもてなしをしてくれる事に感謝しま〜す。v(^-^)vでは光ちゃ〜んてぃーださんの事よろしくお願いしまーすm(_ _)m


同じカテゴリー(移動中)の記事
やっと・・・
やっと・・・(2007-08-14 00:00)

やっとこさ脱出
やっとこさ脱出(2007-05-04 10:31)

渋滞情報
渋滞情報(2007-05-04 09:57)

帰ってきたぞ~♪
帰ってきたぞ~♪(2007-04-11 20:21)

沖縄
沖縄(2007-04-06 23:35)

運転
運転(2007-04-04 18:49)


Posted by てぃーださん at 20:02│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。